2023/12/23 山岡鉄秀講演会を開催しました

参政党山口県連主催でインターネット番組でのファシリテーターとしても卓越した手腕を誇る情報アナリストの山岡鉄秀先生の講演会を企画、最高気温3度という今季最低の気温を叩き出す中、130名近くの方々が参加され、手に汗握る日本の現状を学びました。


 

国民が貧困化する中、大企業の内部留保が増大し、国民の税金負担が上がる中、法人税負担はどんどんと下がっていく。

テレビでここまでしっかり放送してくれれば国民に日本の今が分かり国民の意識も高まるのにと、とても歯痒い思いになりました。


また吉田茂とマッカーサーのエピソードは是非公にされるべき内容で国葬に本当に相応しいのか私は疑問が湧きました。


 

もうすぐ2024年が始まります。

日本にとってとても大切な一年になります。

これからも皆様と共に学びこの状況を少しでも良い方向に持っていけるよう街頭演説、ビラ配りをはじめどんどん周知していきたいと思います。


 

最後になりますが、1/28には茂木誠氏の講演会を企画しております。

皆様のご参加をお待ちしております。

これからもどうぞ参政党をよろしくお願いいたします。 

宇部地区講演会リーダー 新田

コメント

このブログの人気の投稿

漢方薬のいろは、解毒、ワクチン後遺症について

参政党山口第3支部設立記念行事